本日は打ち合わせ三昧です‼︎ | エコロジーライフ ECO得ブログ

エコロジーライフ ECO得ブログ

住宅の未来を考えるエコロジーライフのブログです。

お疲れ様です^_^
いやー本日は会社の掃除、その後は社内と協力会社さんとの打ち合わせで、何もありません 笑

しかもその打ち合わせ写真も…

すいませんありません 笑

内容としましては、今月、来月の施工段取り、弊社としましてもお待たせをしておりますお客様のスムーズなご対応などの打ち合わせでした。

昼から夕方18時まで意外と長くやりましたよ 笑

そして私の息子も来るべきドッチの大会に向けiPadを使って仲間と作戦会議です 笑
{6DA35A8C-6B4F-464F-B994-E0889AE88D12:01}

全体でチームワークをしっかりと取り、皆様に切実なご対応をしっかりとして行きたいと思っておりますので皆様宜しくお願いします^_^