お休みでも勿論北海道神宮参拝&太陽光発電工事 ‼︎ | エコロジーライフ ECO得ブログ

エコロジーライフ ECO得ブログ

住宅の未来を考えるエコロジーライフのブログです。

 おはようございます^_^
営業は本日何時もの如くお休みですが、工事は本日からスタートという事で出社です 笑

更に本日は1日という事で此方も勿論神宮参拝スタートです‼︎
{5F7443FB-156B-41B1-9A09-BC556993996C:01}

{3977E713-EF3F-4972-9B9F-DD16AA95FF8E:01}




{10587D5A-FD34-438F-AC71-00FE3CB8321B:01}

清めのお塩も頂いて来ました^_^
{A2A1A54B-BCD5-49B9-8D34-A34E2CD0E3F8:01}

{B522A3E3-8416-48BC-AA83-42A503FA476A:01}

現場等ありますので各自バラバラで参拝です‼︎

私は三村さんと一緒に行って参りましたよにひひ

白石区で現場スタート写真です‼︎

高所ですが頑張って登りました 笑

此方です‼︎
{8A005F83-4F98-4741-BCFE-28AD0AB878E9:01}

{A5473457-238E-4FDC-89B6-D080A7DBDAF5:01}
RC防水屋根の為基礎工事からのスタートとなります‼︎

戻りまして明日の見積もり準備などして本日は、お仕事終了致します ^_^

明日からまた皆様宜しくお願いします音譜

皆様是非ホームページもご覧下さいませ‼︎