旭川ツアー⁈ | エコロジーライフ ECO得ブログ

エコロジーライフ ECO得ブログ

住宅の未来を考えるエコロジーライフのブログです。

お疲れ様です‼︎

本日は予定通り朝7時半に家を出て旭川にてスタートです^_^

明日はまたお天気微妙みたいですが本日は晴天ですねー^_^ よしっグッド!

ゆっくり行って10時到着です‼︎

旭川は叔父がいたりとで親しみを勝手に感じています 笑

オーナー社長宅の隣に200kw、アパート21棟屋根に200kwの見積もりです!

{6474D394-5B05-4761-88D3-75A0DAC21E37:01}
綺麗に整地されています^_^

{522C3EA8-AF90-449F-A20D-93386BFC5BAB:01}

オーナー社長様のお考えも今後はやはり電気自動車の普及や住んでいらっしゃる方達にも付加価値をと次なる視野に太陽光やEVの充電システムなどを考えていらっしゃるそうです^_^

弊社の考えている新プランに近いお考えですので安心してお任せ下さい‼︎

楽しみワクワクプランを作って行きたいと思います^_^

社長さんと一緒に一枚パシャリと頂きました^_^

ありがとうございます^_^

{4F8EFCFD-D92B-408F-9AD8-E520F2A202B9:01}

その足で札幌に戻りまして北区にて、現在リフォーム中で次なる工程はカーポート式太陽光の打ち合わせです‼︎

何時もの私の癒しである娘さん達はいらっしゃりませんでしたが、しっかり打ち合わせです 笑

う~ん 残念っあせる

{CCC2FF7D-FFE0-4654-A409-673B958E07B7:01}

はたまたその足で南区の事務所に戻り、明日の現場打ち合わせ、従業員の携帯の打ち合わせなどがありますので戻ります‼︎

今日は走りまわってます 笑

さぁーて気合い入れて次だ次グー

皆様宜しくお願いします^_^

以上何時もですが池 耕太でした^_^