あの手この手‼︎ | エコロジーライフ ECO得ブログ

エコロジーライフ ECO得ブログ

住宅の未来を考えるエコロジーライフのブログです。

皆様こんにちは^_^

いやぁー雨本当に続きますねぇ~
工事すすまなぁーい 叫び

どうやらお天道様の機嫌が悪い様で、まだ続くみたいですねぇ~

皆様ご迷惑お掛けしますあせる

皆様今朝の新聞でこのような悪徳業者の記事が載っておりましたのでご覧下さい‼︎
{342614FB-F39D-4B40-A2BA-E4D89404A015:01}

根拠の無い自分で計算したシュミレーションや太陽光の事はわかるが住宅の事がわからないで水漏れや雪落ち問題など色々聞いていましたが、世の中の問題を利用し電気代高騰の話題から、世の中の不安をあの手この手の巧みに利用する悪徳業者が増えているみたいですね‼︎

けしからんプンプン

対象は高齢者が多いようですが、やはり余程信頼がある場合を除いては、一度新規の場合は相談等をすることがベストですね!

シュミレーションもしっかりとメーカーがしてくれますし、雪落ちや漏水事故にしても人間がやることですので100%はありませんが、住宅を理解している所が施工するのとしないでは雲泥の差がでると思います‼︎

電気高騰などで必要とすればする程こういう問題内容が増えていますので、皆様の大切なご住宅になりますので皆様ぜひ今一度慎重にお考え下さい‼︎

それでは宜しくお願いします^_^

http://www.e-ecologylife.com