こんにちは~、社員Kでございますニコ

 

アツ~暑いですねあせる

 

駐車場から事務所まで3分ほど住宅街を歩きますが、庭の木にセミが大行列。

ミンミンミンじゃなくてシーシーシーシーと聞こえるのは何セミだろうか。

セミとセミの間は2~3センチしか離れてなくて、1本の木に軽く10匹は止まっています。

 

密です!!

 

土の中にいた期間が長いから、ここぞとばかりに鳴いているのかな~。

 

 

ガンダムシリーズからちょいと浮気をしている超時空要塞マクロスも最終回まで見終わり、映画バージョンも見ました。

映画バージョンはストーリーも少し違ってこれまた新鮮ラブ

「覚えてい~ますか~音譜」って知ってる歌が流れて

 

びっくりこの歌、マクロスの歌やったんか~

 

とびっくり。

 

登場人物の中で恋人同士役の声優さんが、ドラえもんののび太君(女性)の人とキン肉マン(男性)のキン肉スグルの人なので、なかなか自分の中で消化できませんでした汗

 

というか・・・

 

今なお のび太君ドキドキきん肉スグル のままですあせる

 

今日からは「マクロス0」を見ます~。ワクワク。