こんにちは~

 

7月最終日です。久しぶりに太陽がビックリマーク久し振りすぎて晴れていても信用できないもぐもぐ。洗濯物は部屋干しで出てきてしまいました。

梅雨明けかな。やっとかな。

 

だいたいのガンダムシリーズを見て、今はマクロスに浮気中。超時空要塞マクロスです。初代マクロス。

昔のアニメには勢いがあってついて行く方が大変。

展開の速さに翻弄されたり~、意外とラブ満載で~、ツッコミどころも満載で~、慣れてくれば面白い。

 

年齢の近いお客さんと車で物件巡りをしていると、しばしば子供のころにみたアニメの話題になったりします。

ガンダムを見てきた世代の方と遭遇すると、仕事そっちのけで盛り上がります~(ここだけの話ですよ!)。

お互いがどこまで知ってるか探りながらの会話ですが~

いやいや、誤魔化さなくてもいいですよ!知ってるんでしょ!好きなんでしょってなったりします。

 

この前、たまたま通りがかりの大学生くらいの男性のスマホケースがガンダムでびっくり

お客さんと一緒に「若い世代にも受け継がれている・・間違いない!」もぐもぐと嬉しくなったのでした。

 

梅雨が明けたら夏だな~ほんっと夏だな~。なかなか気分爽快になれないけど、久しぶりにTUBE聞きながらドライブしたいよ。