こんにちは~、社員Kでございますニコ

 

雨が降ったりやんだり。時々激しく降りだしたりしてびっくりします。

 

午前中はお客様と物件をまわっていましたが、その間は雨が降っていなくて助かりました。

 

あっという間に7月も下旬。

 

本当だったらオリンピックが始まってたなんて、全然思えないな~。

 

あと1年で、盛り上がり復活できるのかな・・・ニコ汗

 

オリンピックキャラクターの描かれたグッズ等をお店で見かけるようになりましたが、全然意識が向かないあせる

 

オリンピックに向けて頑張ってきた全ての人の努力が報われるといいな~と思います。

 

選手の人も、支える人も、工事の人も、地元のひともみんなみんな。

 

 

昨日、「エビをどこからどこまで食べるか」という話になり、私はここからここまで(エビって足何本!?)

 

 

食べるのですが、

その人はここからここまで

 

 

とのことで、

 

ええ~!びっくり

その部分食べるの?と新鮮でした。

カラが口に残りそう。

 

・・・みそ?