こんにちは~、社員Kでございますニコ

 

今日またオーナー様に大きなバナナを頂きましたバナナ。ボスと私の分で二つもバナナバナナ

杖をつきながらなのに、よいしょよいしょといつも果物や野菜を差し入れに持ってきてくださるのですおじいちゃん

うれしい!有り難いです!美味しくいただいていますラブ

 

自分だと小さくて本数の多いバナナばかり選んで買うので、ひさしぶりに大きな、しかも房のバナナを見ました目

 

 

あ~絶対これ被るな~

息子が頭にかぶっちゃうな~もぐもぐ汗

まるでグローブ。

 

ずっしりと重い。

バナナのお母さん(木?)、これはさぞかし重かったろう・・・何個ぶら下げて育ててるのかわからないけど。

どこの国のどんなとこで、どんな木にどんな風になってたのか見てみたいなあ。

出来ればゆったりした優雅な旅行で行ってみたい船

煩わしいこと全部わすれて行きたいですよね!いつか。

 

 

早く雨が止みますように。

穏やかな日常がもどりますように。