こんにちは~、社員Kでございますニコ

 

今日はボスグラサンがBGMを「ヒーリング・フォレスト」CDにしています。昨日までのBGM「ヒーリング・シー」と同じく、自然の音の向こうにゆったりした音楽が重なってる感じのBGMですやしの木

 

延々と・・・小鳥のさえずり、虫の声、木々のこすれる音みたいなのが流れてます。キャンプ場!?みたいな。これまた6曲くらい入ってた。いつ曲がかわったのかわかりません・・・

 

ん~大自然。私たち大自然の中にいるよ~いるよ~いるよ~・・・・・・zzz

 

グラサンムカムカ

 

びっくり

 

ついあちらの世界へ船を漕ぎだしそうになりますzzz。リラックス効果についてはバッチリ保証できちゃうな。

 

若い時はテントでキャンプも全然ヘーキだったけど、近頃はやりのグランピング?一回行ってみたいな~。本気のキャンプはめんどくさくなっちゃった。それがキャンプの醍醐味かもしれないのに~。子供たちをあんまり潔癖に育てないようにしたいとは思ってるのですがあせる夫はインドアだし。

 

中学の時に参加したキャンプ、みんなで直に海の浜辺に寝転がり、星空を見上げながら先生が

 

カエル「ホラ、いま君たちは地球を背負っている。いま見えているあの星の光は大昔のひかりで・・・」とかなんとか言ってたな~。

 

背負ってるんじゃなくて寝てるだけだけど。まあ何十年経っても覚えてるんだから、いいお話だったのかな。直に頭までつけて寝そべるなんて今だとできないな~。

 

なんて!CD聞いて思いました!

 

明日からもう7月です~。

自粛自粛だけどアッツイ夏がきますように!!夏は!明るく!楽しく!元気よく!!!!!!!!!!いきたいなあ~ドキドキ