こんにちは~、社員Kでございますニコ

 

JR瀬田駅徒歩5分の新築シャーメゾンです。7/1~入居可能。現在ラストスパートで建築工事がすすめられておりますキラキラ

シャーメゾン碧空」←シャーメゾン「あおぞら」と読みます晴れ

 

2LDKと1LDKがの間取りがありますが、既に2LDKは満室、1LDKも徐々にお申込みを頂いております。工事中ですがタイミングによっては室内ご案内も可能ですので、気になる方はお気軽に見に来てください。

 

昨日室内写真を撮りましたので一部公開~ニコ

まずはカウンターキッチンじゃない広々とした2号室~

 

 

 

 

次にご紹介するのはカウンターキッチンの5号室~。5号室はのこり1階のみ募集中です虹

 

 

 

外観写真

 

 

 

お部屋によって色合いが違ったりしますのでお気に入りを見つけてくださいませ。

 

初期費用はそれなりにググっときますが・・・・

駅徒歩5分の新築物件!照明器具もついているし!インターネット無料、Wi-Fiつきだし!おしゃれだし!ぜひぜひご検討よろしくお願い致します。

 

今日は貸家の写真を撮りました~。

屋根裏収納へ上がるハシゴを下ろしているときに何かが目に入ってとれないよ~うえ~んガーン

明日眼科さんに行こうかな・・病院嫌いですが・・・お医者さんに助けてもらおうかな・・・

張りきって屋根裏の写真まで撮るんじゃなかったあせる

 

いや、これこそ仕事にかける情熱!まさしく愛だ!!!

屋根裏はワクワクしちゃうよね・・・

 

 

まあ、ただ荷物が置けるんですけど。暑くて寝られませんよ!