こんにちは~、社員Kでございますニコ

 

一旦ハマると、のめりこむタイプです。食べ物もそうです。

 

納豆ばかり食べていたとか、コンビニの決まったパスタばかり食べていたとか、カップラーメンはトムヤムクン味ばかり食べていたりします。

 

そしてある日突然飽きる・・・

 

納豆はもう自分から食べなくなりました。栄養たっぷりなのにねえ・・・。出されたら食べます。嫌いになったわけじゃないんです。

 

コンビニパスタは事務所の引っ越しとともにコンビニが遠くなって、そのままフェイドアウト・・・

 

そしてかなり継続してハマっているのがこちら

 

 

クリーム玄米ブラン。↑開封済みでスミマセン汗

 

味が色々あって、私は何種類かあるうちのクリームチーズとメープルとカカオをループしています。

少し前にパッケージが変わって、味も変わった・・・なんか粉っぽくなったような・・・個人的には前の方が好きだが・・・でもまだループしてますうずまき

 

で、おとといコンビニに寄ったら「塩レモン」味を発見。

好みです~ラブこれはループに加えます!!

 

引き出しにないと落ち着かない!!補充しなきゃ補充!!