こんにちは~、社員Kでございますニコ

 

昨日は仕事で膳所に行く用事があったので、膳所のカワイイカフェ、「RichiMery」さんに寄ってきました~ラブ

 

当社で店舗をご紹介しました~←ちゃんとお仕事もしてます

 

滋賀県初上陸のわらび餅ドリンクをはじめ、タピオカ、レモネード、チーズティーなど70種類以上のメニューがあります。いつも悩むけど、今回は大好きなティラミスのドリンク「ティラミスラテ(右から2番め)」を購入ドキドキ

カフェオレの上にチーズクリーム、ココア、全部好きなものの足し算なので美味しいに決まってるんですけどね~。

ボスにお土産「カフェラテ」。甘さの好みも聞いてくれますよグラサン。おじさんの好みがわからないけど甘さ控えめでオーダーしておきました。

 

 

両脇はうちの子お気に入りの「飲むチーズケーキ」。ブルーベリー味とストロベリー味。

帰宅したらなんと二人ともが「ストロベリーが良い!」と言い出し、半分こしたら?の提案も拒否、泣くわ喚くわで悲惨なことにガーン

色々味比べできる方がいいかなと思ったけど、次回からはストロベリーにしますショボーンショボーン

 

メッセージやイラストも毎回書いてくれますよ~

 

 

 

 

蓋のシールのイラストがランダムで、娘が楽しみにしています。

 

 

以前は水曜日定休で営業されていましたが、現在は不定休とのこと。

インスタグラムでお知らせされるそうなので、チェックしてみてくださいね~

 

もちろん店内でも飲めます~