こんにちは~、社員Kでございますニコ

 

だんだん人出が多くなってきましたね~。このままコロナウイルスの2波をすり抜けてみんなが楽しい生活を取り戻したいですね。

来月から学校も始まるし、お弁当作らなくっちゃあせる

 

子供たちのアサガオも日に日にたくましく大きくなってきて、葉っぱ同士がけんかしそうになってきました。間引くのかな。

毎日見ていると愛着も沸き、間引くのがつらい。

抜いても別の場所に植え替えようかな~と思っていますお願いお願いニコ

 

息子の影響で見ているガンダム、今はガンダムXを見ています。でも今日で最終回まで見てしまいそううずまきまだ見てないのあるかな~。

UNIQLOさんのコラボTシャツ、買ってしまいました。息子がエヴァンゲリオンもほしい!と言うのでそれも。

 

 

このほかに実はザクとキュベレイも(←私用)ラブ

息子(6)用にXSサイズが欲しかったのにインターネット限定で、あっという間に売り切れていました。最初からあんまりなかったのかな~ダボダボですが、Sサイズを着て喜んでいますニコニコ

 

時間もあるし、子供と一緒にアニメづくしです。プリキュア、ここたま、うしおととら、ゲゲゲの鬼太郎、ガンダムなどなど。お友達の家では今をトキメク「鬼滅の刃」にハマったそうで。

 

う~ん、普通の生活にもどれるかな!?あせるあせる小学校が始まるから今までの普通の時間より早起きしなくちゃあせる

4月ってすごいな。4月っていうだけでスイッチが入ってちょっとシャキッとするのにねえあせる