こんにちは~、社員Kでございますニコ

今日は瀬田駅前のマンションのご紹介で~す。

ステージハウス万石703号室」です。

 

瀬田駅徒歩3分です。道路を挟んだ向かい側はスーパー(イオンフードスタイル)。生活便利な立地です。

何と言っても螺旋階段がワクワクしませんかキラキラ

天井のカーブとかもちょっとたのしい感じです。7階のお部屋なので、見える景色はザ・駅前。駅近シティライフの始まりキラキラキラキラ

1988年築の物件ですが、チョコチョコ内装に手を加えられ、ちょっとこじゃれた感じになっています。和室は全部洋室になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

微妙に和室のなごりがあったり、カーペットだったり。ちょっと懐かしい感じです。このお仕事を始めたころは、けっこうカーペットの物件も多かったな~。

今の新築物件で和室がある間取りはぜんぜんありません。

時代の流れなんだろうな~。

何も敷かずにゴロゴロできて、良いと思うんですけどニコ

ゆったりしたお部屋ですのでファミリー様におすすめですヨラブラブ