こんにちは~、社員Kでございますニコ

 

本日より元気に営業しております、ゑびす屋ですグラサンニコ

ボスグラサンも元気。

 

ゴールデンウイーク、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

ウロウロしちゃいかん!と言うわけで、ご近所で過ごした4日間です。

お隣さんは庭にテントを出しておうちキャンプ。バーベキューの良いカホリが漂って来てました。

夜もテントで寝てたらしい~キラキラ車が通ったらうるさくないのかな~。でもお隣の子供さんたち楽しそうでしたよ。

おうちキャンプの人、私のお友達だけでも数人びっくり

うちもテント買えばよかったかも!

 

5月5日、のらくらのらくら取り掛からなかった鯉のぼりをついに設置キラキラ。5月人形は今年も出さなかった・・・。まあどこにでも遊びに行けるゴールデンウイークだったら鯉のぼりも出さなかったかも・・・。

 

一日の過ごし方はいつものお休みとだいたい一緒。午前中はお散歩、たまにお勉強。

昼からはダラダラしたりお菓子作ったりでした。

 

昨日は原っぱにお散歩に出かけました。娘(5)と一面のシロツメクサで冠とネックレスを作りました。

こんなことやってたよね~、子供の時やってたわ~って。

子供の時は抵抗なくクローバーの絨毯にゴロゴロできたのにな・・・。もう・・無理やな。無理無理。いろんな想像してしまうし。・・・犬とか遊んでそうやしあせる

 

ともあれ、ゆったり贅沢な時間は過ごせた気がします。

甥っ子はおばあちゃんの熱血指導が実って補助輪なしの自転車を乗りこなすようになりました。

息子(6)はいつになったら学校に通えるのやらあせる

遊園地もお買い物も行きたいな~海も山も行きたいよ~ビックリマーク夏休みには行けますようにビックリマーク