こんにちは~、社員Kでございますニコ

 

昨日はお休みでした。いい天気で気持ちが良かった~。ちょっと風が強かったのですが。我が家には小1と年中の子供がおります。

 

ニコん~何しようかな。

お願いなに~

お願いなになに~

 

良いお天気なのでお弁当を外で食べることにしました。

 

ニコ「今日はツバメカフェさんのお弁当をお外で食べます!お母さんのお友達がツバメカフェさんでお仕事していますので!」

お願い「は~い」

お願い「魚もとりたい~」

 

ニコスマホこどもBOX2つ、大人BOX1つお願いします~。←たまたま電話に出てくれたのが友人だったのに、お互い気が付かなかった(笑)。名前を告げる段階で発覚して笑えました。

 

久々のツバメカフェ。友人と会うのも数カ月ぶり。

ほぼ毎日インスタでテイクアウトの写真が更新されるので、元気にしてるのはわかるんですけど、会って顔をみるとやっぱりホッとするな~。

お会計の間の数分しか会話していないけど、落ち着いたらまた一緒にご飯たべたいです。

 

レジャーシートを広げてお外でごはんラブ照れ照れ

 

 

色々入っていてワクワクするお弁当です。

 

 

こどもBOX600円

 

 

大人BOX800円

 

 

これは何の野菜だろう・・・みたいなワクワクとか、本当に品数がいっぱいで、酸っぱかったり味のメリハリも意外性もあります。あんまり宣伝するといやらしいですが・・・オススメします!!もぐもぐもぐもぐ。

 

友人の好意でもらったおまけ

 

 

ふわっふわのシフォンケーキ。娘がおとしてしまったカケラにすごい勢いでアリが集まってきて、しばらく観察しました。

 

 

お願い女王さまに持って行かはるんかな~。

キョロキョロ大きすぎて穴が詰まった!

ニコ口でかじって小さくして行くやろ?

 

ケーキにアリが乗りすぎて、ケーキがコロコロ・・・うずまき

一気に大慌てするアリをみて子供が爆笑

 

キョロキョロ急に無くなったと思ってる!

チューここですよ!ケーキはここですよ!

 

この後は走り回ったり近所の川で魚とりをしたりして過ごしました。

 

子供の世界は本日も平和なり。

 

ニュースを見てると倒産とか家賃問題とか・・・早く収まりますように。みんな頑張ってるから!