こんにちは~、社員Kでございますニコ

 

昨日ブログを読んでくれたママ友さんから連絡があり、すみっコぐらしのキャラクターにはそれぞれちゃんと背景があるらしいです。しかもちょっと切なかったりもするらしい。あんなユルイ感じのキャラクターたちなのに!詳しく書かれた本まであるらしい・・・。グッズの数だけでもすごいもんな・・・。おそるべしすみっコぐらし!

ちょっと気合いを入れて調べまスっ!!

 

今日も今日とて、物件の写真等を撮りに出歩いておりました。ずいぶん暖かくなったな~。今日は石山や膳所の物件の写真を撮りました。膳所は京阪電車の線路があったり、道が狭かったり、道が覚えられなかったり、なかなか苦手です。まちの雰囲気はちょっとレトロで大好き。物件と物件の距離が近そうだったので、時間貸し駐車場に停めて歩いて写真収集しましたラブ

 

ニコ歩くぞ~!そう言えばおしりたんていのマルチーズ署長は「ワシは足で捜査するタイプ」とか言ってたな~。私もそうだよ、どっちかっていうとね~音譜

 

・・・2、3箇所撮ったらヘトヘトあせる

 

ま、でも目標は達成しました。途中で曇って来て残念。でもまあ写真がないとお客様もイメージ沸かないと思うので細々UPしていきま~す。

日々精進。