こんにちは~、社員Kでございますニコ

 

昨日は寒かったけど、今日はいいお天気で暖かいですね!車に乗っていると日差しが暑いくらいでした。

 

今日は草津の新築シャーメゾンの建築中外観写真を撮りました。

 

国道1号線沿いのスターバックスのすぐ近くです虹

 

シャーメゾングランヴィア7」。単身向け1Kと1LDKの間取りがあります。既にお申込みが入ってきているようですので、ご検討中の方はお早めに~音譜

 

 

良いお天気で寒くないと外に出てしまいたくなりますよねあせるステイホームしなきゃいけないんだけど。

スタバさんのドライブスルー、車の大行列でした~車車車車。スタバ・・・いつから行ってないかな・・子供が生まれてから行ってない気がする・・・コロナが落ち着いたら久しぶりにオシャレドリンク買いに行ってみようかなラブラブ

 

娘がすみっコぐらしにハマりました。お絵描き大好き。娘が描くとこうなります。

 

 

左からネコ、とかげ、しろくま・・・かなあ。小さく紙を切って、イラストとたどたどしいひらがなでお手紙をくれます。たいていメッセージは「いつもありがとお」。こちらこそありがとうだよ。親ばかですが、癒しです。

娘曰く、「とかげ」はいつもきょうりゅうのお母さんのぬいぐるみを持っているそうです。「ほな、とかげも実はきょうりゅうなん?」と聞くと、「ううん、とかげはとかげ!」とのこと。ついて行けないので調べなくちゃ~あせる