こんにちは~、社員Kでございます。

 

ああ・・・日本中が大混乱ですねガーンコロナウイルスの猛威で大混乱あせる

 

来週から子供たちは自宅待機になりますね。うちは保育園なので預かってもらえるのですが、3月の行事はほぼ中止になりました。息子が3月に卒園しますので、卒園式も入学式も気になるところです。

 

働くお母さんも大変ですが、主婦さんのお母さんだって大変だよあせる元気な子供、1ヶ月も家に閉じ込めて勉強も運動もさせないといけないんだからあせる

 

急だったし・・・・

 

お友達の家は夏休みに台風で家族旅行に行けず、今日と明日で今度こそ!と予定していたそうですが今回もキャンセルしたそうです汗

 

こうなってしまった以上はみんなでガマンしないといけないのかな。子供にガマンさせるのってかわいそうだな。先生たちも大変だな。

USJも3月中旬まで閉園なんですって。みんな大変・・わ~大変あせる大人は仕事のために動きまわってて良いんですか~あせる

 

なんだかもうわからない~。

 

呑気にウキウキ娘が描いた絵を持ち歩いています。しゃーないし、嵐が過ぎるのを待ちますか!みんなで!

 

早く収まりますように。