こんにちは~、社員Kでございますニコ

 

今日はお仕事ついでに膳所のタピオカカフェ「リッチメリーTokimeki本店」さんに寄り道しました~。

 

私のお客さんのお店です~。

 

昨年11月にオープンされてから大人気のお店です。ちょっと自慢しちゃうラブ。・・え~っと社員Kは大した貢献しておりませんがたまに出没しますあせる

 

次々と新メニューを更新され、1月からは大人のお子様ランチ(ランチプレート)も始まりました。フルーツもりもりの豪華タルトもあります。

 

 

 

 

今日はたまたまバレンタインラブラブバレンタイン用に生チョコタルトや生チョコバスクチーズケーキもあるそうな~。この、これでもか!これでもか!と次々打ち出されるメニューや企画に追いつけない自分がいる・・・先月は銭湯とコラボ企画してたよ・・・あせる

 

今日も元気もりもりキラキラ店長ひろみさんと会ってきましたニコおとめ座。滞在5分ほどですがこちらも元気になりました。

ひろみ店長、うわさによると家でも同じテンションらしいですよ。今度行ったとき、背中に電池が入ってないか確認しようかなと思うくらい動いてるあせる

 

なんだか可愛いくまさんクッキー、貰ってしまいました。ラブ

 

 

最後にひろみ店長と「バレンタインMAX~!」やってしまいましたあせるあせるあせるあせるリッチメリートキメキさんの公式インスタで動く社員Kが見られますあせるあせるあせるバレンタインやし・・・いいか・・・すぐ消えるし・・・恥ずかしさマキシマム。うへ~い