こんにちは~、社員Kでございますニコ

 

久々にブログ更新します~

 

安心してください、生きてますよニコグラサン

 

 

先日ブログで「翔んで埼玉見てみたい」なんて言っていたら、テレビで放送されていたらしい~ガーン

 

しっかり見逃しました~あせるまたDVDでみることにする~あせる

 

ドはまりしていたガンダムアニメを一旦お休みし、最近は邦画のDVDを見たりしています。

 

先週は「ルームロンダリング」と「ロッカーズ」を見ました。

 

「ルームロンダリング」は訳アリ部屋を霊感女子が借りて、霊たちとの交流の中で前向きになっていく?みたいなストーリー。怖いけど時々笑えて、最後は爽やかすっきり。一生懸命見なくてもす~っとストーリーが入ってくる感じが良い。

 

「ロッカーズ」は陣内孝則さん監督の映画です。自伝的な?ロックバンドのサクセスストーリー・・で良いのかな?笑いあり、涙ありで2回連続で見ました。博多弁も気持ちいいし、玉木宏さんがカッコいいしラブ、キョンキョン出たあ~!モト冬樹さん出たあ~!佐藤浩市さん、鈴木京香さん、中井貴一さん、陣内孝則さん本人も出てきたり、豪華な面々がチラチラ出てくるのも楽しいです。ガーっと見られる疾走感も良い。

しばらく期間おいてまた見ようと思いました音譜

 

脱力して見られて肩がこらない、スッキリする映画、好き~。洋画の字幕は疲れるし、吹替は何となくあんまり好きじゃないので。

 

お義母さんは相変わらず韓流ドラマにハマっています

 

トラ「ついでにレンタルしてきて~」

 

ニコ「OK!何がいいの~?」

 

トラ「・・・嫉妬の化身の1~5巻あせる」←タイトルを言葉に出すのがちょっと恥ずかしかったお義母さんなのでした。