新年あけましておめでとうございます!!

本日より通常営業しておりますラブラブ

今年もゑびす屋を宜しくお願い致しますグラサンニコ

 

こんにちは~、社員Kでございますニコ

12/28~年末年始のお休みに突入。あっという間~ほんまあっという間やね~お休みってね~DASH!

 

年末年始のお休み、夫と私の実家に帰る以外は何も予定なし。

夫の実家は目と鼻の先、私の実家も近いので日帰りにしました。

 

年末の大掃除を子供たちに手伝わせたら、物置部屋に隠しておいたゲームを発見されてしまいました。Wiiですね、WiiUなのかな?よくわかりませんがあせる

たぶん私の弟に貰って、何年も放置されていたものです。マリオカートとマリオのゲームがありました。

結局暇なので接続してみたら普通に使えて、息子(6)と夫はゲーム三昧お願い照れ

しかし昨日、マリオの方はなぜかディスクに不具合が生じ、映らなくなりました。結果オーライ?もぐもぐあせる

 

娘とは相変わらずお菓子作りで時間つぶし・・・否・・・親子時間を過ごしましたお願いラブ

買い物から作業、食べるまでで結構遊べる。

いつもはペンタイプのアイシングを買ってくるのですが、塗りつぶすのが難しいので、初めてアイシングの粉を買ってみました。

水を混ぜて絞り袋に入れて絞るだけ・・・なのですが、何度教えても袋の真ん中から握ってひねり出してしまうので、逆流したアイシングで手がベトベトになるわ、机もドロドロになるわであせる

出来上がったのがこちら。

 

黄色い部分は私が塗りました。

お願い「ぷちゅぷちゅ(水玉模様)のお洋服にした~ラブラブ」←ご満悦

ニコ「上手!!!!!!」←褒めて伸びたらいいな、と。

 

・・・・水疱瘡にしか見えへんやん・・・

 

 

そしてこちら。このセクシーなのは誰!?

 

 

照れ「ぐでたま~!!」←サンリオのたまごキャラクター。

 

卵の殻の部分を白にしたかったらしいのですが、横から息子がしゃしゃり出て、他のクッキーの白身に使ってしまったらしい。仕方なく赤にしたと汗

 

まあ、楽しんでやっているのでこちらも結果オーライ。次回からはやっぱりペンタイプのアイシングにしようかなあせる