こんばんは~、社員Kでございますニコ

 

無事・・・クリスマスを終えました。今年も・・・あせる

息子も娘も夜中に起きましたが枕元のプレゼントには気づかず二度寝びっくり

衝撃でこちらはそれから一睡もできず汗

 

25日、何故か夫が張り切ってくれていたので、クリスマスのサーモンづくしディナーは夫に一任。丸投げ。

 

芸能人ママさんたちの手作りクリスマスディナーの様子をネットニュースで見かけたりするとちょっとチクっとしますが。

 

一品ぐらい参加せなあかんかな・・・とも思いましたが、昼ご飯抜きで取り組んだ年賀状が終わらなかったので、ディナー部門からは早々に撤退。

 

 

サーモンマリネ、サーモンとチキンのパン粉焼き?、サーモンのおすし、ローストビーフ、このほかサーモンとたらこのクリームパスタ。

 

お酒は全く飲まないのですが、せっかく夫がチューハイを買ってきてくれたのですこしお付き合いしましたラブ

子供たちはシャンメリーにくぎ付け照れ照れ

 

予約が間に合わなかったクリスマスケーキも当日分で無事GETできました。

 

今日帰ったら残りの半分を食べますナイフとフォーク

 

それにしても全然年末な気がしない・・・

 

明日で仕事納めです。今年もアッというまだったな・・

明日もお仕事頑張りますニコ