こんにちは~、社員Kでございます。

メリークリスマスクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタ←ここぞとばかりに使ってみた。

 

とうとうクリスマスイブを迎えました~。

 

あんなに予約!予約!とゴチャゴチャ言っていたのに、前回のお休み時にはクリスマスケーキの予約は既に終了していた・・・ガーン

 

まあ良い。当日分でつじつまが合えば良い・・と思っています。

先週の私はクリスマスケーキの予約を逃して落ち込んでいる場合ではありませんでした。子供のクリスマスプレゼントも用意していなかったのであせるガーン

で、クリスマスプレゼントはこの前のお休みにGETできて、一安心。

 

あとは今日バレずに置くだけ!プレゼント

 

ツリーは昨日出しました・・・

賞味期限2日と数時間あせる・・・でもお正月まで出しっぱなしかも・・・もしかしたらもっと先まで・・・ガーン

 

クリスマスプレゼントは息子にはユニコーンガンダムのガンプラ、娘にはすみっコぐらしのソープルン。

 

娘がリクエストしていた、ソープルンて何やねん!って思っていたら、石鹸を作るキットでした汗何者かよくわからないまま電気量販店に行ってみたら「広告の品!」とでかでか張り紙がしてあって、すぐ見つかりましたあせる

 

4歳のくせに大人でも知らない情報をどこから・・・・

しかも対象年齢6歳以上のおもちゃを・・・汗

あんまり内容を調べていませんが、娘一人でも作れるものだといいな・・・お付き合いしないとだめかな・・・面倒だな・・・あせるあせるあせる

 

息子がイオンのCMを見てまた私を追い詰めます・・なぜなら明日はお休みだからあせる

 

お願い「ぼく、あのクリスマスしたい!あれ食べたい!」

 

テレビクリスマスはイオンのサーモンで!アトランティックサーモン・・・

 

もぐもぐクリスマスはケンタッキーの鳥じゃないのか・・・

 

ともあれ我が子の喜ぶ顔は見たいので、明日イオンに行ってみようかなと思います汗

 

ショボーン思ってたのと違う!

 

ってなりませんようにあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる