こんばんは~、社員Kでございますニコ

 

魅惑的な香りに包まれて最高に幸せドキドキ

 

 

頂きもののコーヒーラブ

 

取り引き業者様からスタバのコーヒーを頂き、ひと段落した夕方に飲みました。

 

コーヒーだいすき。コーヒージャンキーなので、コーヒーが届いた時から密かに狙っておりました。

 

ニココーヒー、開けて良いですか

 

グラサンうん←ボス。基本無口。

 

ニコ・・・飲みますか?

 

グラサンうん

 

どれどれ・・・開封

 

 

味が3種類

 

今日はこちら「やわらかく穏やかなあじわい・ブロンドロースト」を頂きました。

 

 

開いた瞬間からたちのぼる良い香りに思わず深呼吸。はあ・・幸せ。

 

ゆっくり慎重にお湯を注いで・・・のつもりがボスの方は入れ過ぎてタプタプガーン汗

 

ともあれ美味しくいただきました!!

 

有難うございました~ラブグラサン