こんにちは~、社員Kでございますニコ

 

先日からボスグラサンが短期採用している彼↓

 

 

クリスマスツリー。ちょっとした振動が加わると、おっさんの声でクリスマスソングを歌います。まあまあの音量で。しかも2回。

いきなり歌うので、お客さんもびっくりされますニコ汗

電話をしている途中に歌いだすと、電話の音がきこえません汗

 

グラサンええやろ、話のネタになるし!

 

もぐもぐあせる必要ですか?うるさいんですけどあせる

 

グラサン知ってた?プレゼント増えたねん

 

びっくり言われてみればアヒルが

 

 

グラサンどうなるかと言うと~・・・

 

ヒヨコガッガッひらめき電球

 

 

グラサン光ってしゃべる

 

もぐもぐほう・・・・・・・で!?

 

グラサンいや、そういうもん。

 

ニコナルホド

 

・・・とういうわけでおもちゃが一つ増えましたのでご来店お待ちしております~

 

 

↓ボスが咳しただけで歌いだしたときはちょっと面白かった・・・くだらなおもしろい。ニヤリ。