こんにちは~、社員Kでございますニコ

 

今日は雨降りになりましたね~。迷った挙句、出がけに洗濯物を部屋干しに変更してよかった・・・

 

昨日はよいお天気だったので、瀬田駅徒歩4分の新築物件「シャーメゾン忠」さんの室内写真を撮りに行きました!!

 

「忠」と書いて「マゴコロ」と読みます!!

 

 

2LDKと1LDKのお部屋がありますが、2LDKは早々と満室に。

 

現在1LDKのお部屋が5室募集中です。

 

1階と2階3階ではドアの色やちょっとしたところの色が違います。

 

たとえば

 

1階

 

2階と3階

 

さあ問題です!!どこが違うでしょうか!?

 

もう少しわかりやすいところで

 

1階

 

2階と3階

 

 

キッチンの色とか、カーテンレールの部分とか、1階は淡い感じで2階と3階は濃いんですよ~。

 

 

最初に3階の写真をとって、2階に降りて(フムフム、同じかな・・・)念のため1階を見て・・・。

 

なんか・・・・何となく・・・何か・・・・びっくりやっぱり違うわ!!何か違う!!ってことで1階も撮りました~。

 

しかも1階のリビングのシャッターは自動開閉ですっ(2階と3階は手動)。1階は上げ下げする機会も多いかもしれませんね。こりゃラクダ。オーナー様の優しさが滲んでるラブラブ

 

新婚様にも単身の方にもおすすめ。駅まで徒歩4分。しかもペット飼育可。さらに2匹までOK!なんとワンちゃんは中型サイズまでOKキラキラ

 

ペット用シャワーもあります。

 

 

ぜひぜひ見に来てくださいねラブ