こんにちは~、社員Kでございますニコ

 

皆様いかがお過ごしでしょうか。お盆休みが終わったら、夏休みもあっという間ですね~。学校っていつから始まるのかな~。

 

うちには保育園児しかいないので、学校のことがいまいちわからないのですが、やっぱり学校が長期休み期間中にイベントが行われる施設が多いのでいつどこに連れて行ってあげるかでソワソワしますもぐもぐあせる。お天気もあるし。

 

私の8月のお休みもあと残り2回。お天気は・・・多分雨ガーン汗あと1回くらいプールに出かけたかったのですが。

 

昨日もプールに行くつもりで、多少の小雨なら決行してしまおう!と「SWIM!SWIM!SWIM!」って書いたTシャツに短パンを装備していたのですが(←私がですよ、子供じゃなくて)玄関開けたら土砂降りだったのでプールは断念しましたあせる。そのまま水族館に行先変更したので、ちょっと短パンが痛々しいおばさんになってしまいまいした汗

 

まあ、良い。子供が楽しければ親の身なりなど多少かまうものか。写真撮るわけでなし。

 

今日は久しぶりにエアコンも使わず朝まで寝ました。朝、洗濯物を干しに出たら涼しい風が・・・。もう秋が来るのかしらニコ

 

夏休みの終わりと秋の風は何となく寂しいですね~。

 

↓水族館で見た、やたら集まっているお魚。何でかな~。一番手前(お客さんが見ているガラス越し)なので隠れたいわけではないのかな。もしかしたらパイプが暖かいのか?いつもそのあたりからエサが落ちてくるとか??でもまあ、なんだか仲良しそうでいいなあ~と思いました。