こんにちは~、社員Kでございますニコ

 

ボスグラサンが甲子園の中継を仕事の合間にPCで見てたりします。

 

今、いいところなのかな~。わたくし中学時代はソフトボール部ですが、野球のことよくわかりません~あせる

 

最近気になること

 

ゑびす屋号の運転席側のサイドミラーにクモが住み着いているらしいのですね。

 

もう何カ月も前からです。

 

 

上矢印クモの巣です。運転席側なので、運転するたびに気になります。洗車もしたし、何度か撤去もしてみましたが、そのたびに再建されています。

 

クモ自身の姿はみたことがないので、ミラーの裏側にいるのかな~と思います。こんなところの巣で虫が捕れるのかな汗

 

最初はうっとおしいな~と思っていましたが、ボスグラサンも放置しているみたいなので、私も最近は放置です。

 

これもご縁ですかね~、他の新居を見つけて出ていくまで放っておくことにします。

 

お客さんに乗ってもらう車なので、掃除できてないなえーと思われるかもしれませんがあせる

 

どんなクモが裏側に居るのか気になりますニコ恋の矢

 

黄色のしましまのコワイ感じのだったらショック・・・