こんにちは~、社員Kでございますニコ

 

バイクを卒業して10年以上になります。もう乗れる気がしません、体力的にあせる

 

 

毎日、日替わりでデスクトップに勝手に表示される画像。

 

今日のは当たり星でした。

 

 

なかなか癒されます。

 

動物シリーズはまれなのです。

 

大抵が海外の絶景画像。

 

・・・あんまり興味ない。どうせ一生行けないと思う・・。せめて国内あせる

 

これってもしかして掲載してはいけない画像??肖像権とか??もしそうだったらごめんなさいあせる

 

は~DASH!それにしても癒されるわ~。何?この足。地面につけたくないってこと??

 

目の周りのクマも気になりますが~。赤ちゃんの時はこういう毛並みなのかも知れませんね。生え変わったら全身が一色になるのかも。

 

 

お盆休み、「きみはペット」の漫画を11冊一気読みしたりしていたのでなかなか続きが見られなかったZガンダムのDVDを昨日最後まで見ました。

 

なんか・・・なんか疲れてしまった~。

 

毎回後半になるといっぱい人が死んじゃって、これが戦争だ~みたいになりますが、なんかみんな若いから・・見ていて疲れてしまった~ニコあせる

 

クワトロ大尉が主人公に殴られてサングラス飛んでって涙キラキラ・・・な場面を思い出したりしました。

 

グラサン「これが若さか・・・」 ってね。

 

↑これ、いつもはボス(社長)ですが、今日はクワトロ大尉です。

 

そういうわけで、今日からZZを見ることにします~。

 

モビルスーツだの戦艦だの基地だのみんなカタカナなので、片手間に見てると何が何だかあせる真剣なファンの人には怒られそうあせる