こんにちは~、社員Kでございますニコ

息子とともにハマっているガンダム。

アニメを見るだけでなくガンプラも始めました。

 

 

コレ、うちのソレスタルビーイングキラキラダブルオーのプチッガイたち。

 

 

通販で買っていますが、家に届くたびに息子が先に作ってしまい、私が作ったのはハロだけ(オレンジの丸いやつ)。あと一つ未開封のプチッガイを冷蔵庫の上に隠しています。休みに作ろうと思っていますが、なかなか手が付けられず・・・

 

息子(6)が初めて作ったガンプラ↓

 

 

ニコ汗・・・風呂??

 

すぐに車に持ち込むくせに下ろさないので、車内がホワイトベースみたいになっていますあせる

 

息子が二つ目に作ったガンダム↓

 

 

ニコ汗カタパルトではありません。

 

いま、私はΖガンダムを見ています。ストーリーが面白くなってきました。早く続きが見たいラブ

森口博子さんが歌うZガンダムの主題歌がNHKの人気投票で1位だったとネットニュースで見ました。その歌わかる~。タイムリー!

 

息子が二つ目に作ったガンダムマークⅡ(ティターンズカラーバージョン)はZガンダムの最初に出てくるガンダムです。

 

電気量販店でガンプラを物色しているときに

 

お願い「ボクこれつくりたい~」

 

びっくり「マークⅡやん。お母さん見てるの知ってたん!?」(息子は見ていません。息子は今ユニコーンガンダムを見ています)

 

お願い「しらん。盾持ってるし、バズーカあるし、色が好き」

 

ニコ汗・・・そうか。偶然か。奇遇ですね。

 

二つ目ともなると、ほとんど手伝わなくても作れるようになりました。

 

ガンダムの基地はブロック。

 

 

他のキャラクターがうるさい感じの・・・あせる

 

 

娘(4)が折り紙のアイスを持って来てますますカオスな状況に・・・あせるあせる

 

 

最近、こんなことばっかりしています・・・ニコお願いお願い