ゑびす屋の大将です。

 

久しぶりにプログを書いてみましたウインク

 

物件の確認に行って通り道にあったので寄り道。

 

その名も「桃李路(トオリミチ)」 滋賀県大津市鳥居川町8-5

 

二時前の閉店前でしたが、数名のお客さ様が在店。

 

新しそうなお店ですがすでに固定客がいらっしゃるようです。

 

店内はカウンター8隻とテーブル席が2席。

 

こじんまりしていい感じのお店です。

 

看板メニューに「イナズマカレーラーメン」というのがあり

 

滋賀県の一大イベント「イナヅマロックフェス」公認らしいです拍手

 

私は、初めてのお店なので、いつもどおりオーソドックスに

 

醬油ラーメンをお願いしました。

 

シンプルなものが美味しければ、当然他も美味いの法則です。

 

魚介系スープで後味すっきりでなかかな美味しいラーメンです。

 

チャーシュー・ホウレンソウ・白ネギ・雲吞(珍しい)の具材もチョキ

 

トンコツ・エビ塩のスープやつけ麺もあるので再訪してみます。

 

ごちそうさまでしたお願い