こんにちは~、社員Kでございますニコ

 

一週間て本当にあっという間ですよね~、一カ月も1年も。

スローモーションみたいに時間が過ぎない長い一日もあるのに、積み重ねたらあっという間!

 

明日は定休日。晴れそうなので、また家の片付けに終始する気がする・・・・片付けても片付けても片付かない。

捨てないのに多めにないと不安になるので、余分を持ちたがる性格ゆえかもしれませぬ。

そして余分が貯まってゆく。読んで字のごとく余りの分ですな。とほほ。

 

明日こそは読まなくなった本をまとめようと思っています!

つい、本は借りるより「買ってしまう」ので、なんでこんな本を・・・と言うテーマの本がいっぱいあります。

 

サザエさんの「磯野家の秘密」とかあせる(←読破したのに、さっぱり秘密が思い出せない)

 

ダイエット本もいっぱいありました。

 

ニコいまよりずっと体重が軽かったのにダイエットしてたんだな・・・・汗

 

試しに「カーヴィダンス?」のDVDを見ながら体操してみましたが全く思い通りに動けませんでした。

 

爆  笑「なんか固いぞ!めっちゃぎこちないぞ!ロボット!」

 

カーヴィ・・・・に動けない汗。全身丸いのにしなやかさは失われたらしい・・・。

 

実際ロボットのガンダムだってもっとしなやかに動けてるのではあせるガーン

 

将来腰がまがらないように、躓いて寝たきりにならないように、最低限のストレッチくらいはしないとな、と実感したのでした汗