こんにちは~、社員Kでございますニコ

 

またまたお客様からお土産を頂きましたラブ

 

ど~ん

 

 

かわいい~ラブラブヒモがついていて、ぶら下げられます。

袋のイラストもまたまたカワイイ。お店は紙袋も気が抜けませんな~。「チロリアン」ですって。

 

 

ワクワクしながら帰宅すると、娘(もうすぐ4歳)が早くもロックオン。べったりついてきて、私から箱を奪い取り、

 

お願い「これ、わたしの宝物やから!みんなには私が分けてあげるから!!」と言い放ちました。

 

とは言うものの、家の形の箱の開封に苦戦し、しぶしぶ父に委託。

 

チュー「やぶったらあかんしな!きれいにあけてな!!」←口うるさいクライアント

 

中からはこれまたカワイイ丸い缶が登場。缶の中にはコロン?みたいなお菓子ドキドキ

筒状の生地にイチゴや抹茶やチョコ?バニラのクリーム。私にはバニラ味1本のみ配給されました汗

 

お願い「保育園に持って行って、よしくんと食べたいなあ~ラブラブ」←クラスの人気ナンバーワン男子。いつも女子が4~5人取り巻いているあせる

 

妄想を膨らませてうっとりする娘ですが保育園には食べ物は持って行けないので、諦めさせます。

 

ショボーンちょっとしょんぼりした娘。今日は父とおばあちゃんと兄とピクニックに出かけています。夫からラインで届いた写真

 

 

びっくり持って行ってるしあせる

 

よっぽど気に入った模様。

 

お引越し当日、お客様を瀬田駅ロータリーまでお迎えに行きました。

お客様はどこかな~と見回すと、小走りでこちらに駆け寄る人物が・・・

 

もしかして私のお客様かな????もぐもぐ

 

小脇になにやら白い物体を抱えていらっしゃる。

 

 

 

間違いない!私のお客様だと確信びっくり

手を振ってくれてるし!それよりも・・・・

 

 

ヘッドロック状態でかかえられた真っ白なムーミン。

引越し荷物に押し込むのが可愛そうだったのか、ムーミン共々電車で来たとのこと。

 

爆  笑「合う袋もなくて!!!」

 

そんなカワイイお客様でした。

 

ちなみに後から追い付いてきたご主人がGLAYのTERUさんみたいな雰囲気の方で(←私の私見です)、一緒に電車に乗って来られたのを想像すると笑ってしまうのでした。

 

有難うございましたっラブ感謝ラブラブ