こんにちは~、社員Kでございますニコ

 

お客様からかわいいお土産を頂きました。じゃ~ん

 

 

名古屋の「よい粉とパン」さんのパン。

 

で~ん

 

 

通常の食パンよりは一回り小さめですがズッシリしてます。パッケージからしてめちゃくちゃ好みです。かわいい。

 

持ち帰って朝まで待ちきれず、夕食後に少し食べてしまいました。

 

もっちりしっとり。噛めば噛むほどむっちりむちゅむちゅ弾力があって美味しいです。玄米のつぶつぶが入ってます。

 

次の日は子供の朝ごはんにも出しましたお願いお願い

 

なかなか朝ごはんを食べきらない娘もパクパク。パンのサイズがまた子供にちょうど良い。

 

美味しいパンを有難うございました!

 

名古屋かあ~・・近くにもお店できないかなあ・・・ラブ