こんにちは~、社員Kでございますニコ

 

やっと~ 

 

なんとか~

 

お雛様を出しました。

 

お雛様の首が伸びてたらどうしよガーンみたいな。待ちくたびれて。

 

散らかった部屋にそのままあせる片付けても子供が帰ってきたらすぐ散らかる←言い訳ですが

 

昼過ぎから重い腰を上げ、2階からお雛様の段ボールをおろし、とりあえず作ったスペースに出していきます。作業自体は30分もかからず終了。せっかくおばあちゃんが買ってくれたものだから出さないと。お雛様も可哀そうですよねあせる

 

しかし次のお休みは6日だから確実にうちの娘は行き遅れてしまうのだな・・・と。仕事帰ってから片付ける気持ちになれない汗

 

ママ友さんにラインをしていると

 

ニコ汗「やっと出したわ~」

 

おーっ!「まじで~えらいな~。うちもまだ出してないで。出すつもりもない」

 

ニコあせる「そっか~。片付けたらすぐこいのぼりやな~」

 

ゲラゲラ「兜もあるけど出すつもりないで。平等にビックリマーク

 

ニコ「・・・汗

 

 

 

お部屋をたいして片付けずに出したので、保育園から帰ってきた娘もしばらく気づいていませんでした汗

 

ニコ「おひなさん出したで」

 

お願い「え~!!これ私の!?

 

ニコ「一応、去年もおととしも出したんですけどあせるあんたのやで。」やっぱり出してる期間が短いから印象が薄いのでしょうか汗

 

お願い「あかりをつけましょほんぼりに~」←聞いてない。歌ってる。しかも何回おしえても「ほんぼり」と歌う汗

 

証拠としてここに残します

 

お内裏様に丸かぶりでポーズ。なんでモンキーポーズ・・・今年

 

 

菱餅に異常に執着していた去年

 

 

初めてのひなまつり。お兄ちゃんの靴下がなぜか片方・・・

 

 

モンキーポーズのルーツ発見あせる