こんにちは~、社員Kでございますニコ

 

もぐもぐう~んう~ん・・・本当に毎日毎日、おなかは減るのに自分で自分が何を食べたいのかわからないうずまき無限ループに陥っております。

 

 

悩んだときはボスグラサンに便乗することが多いです。

 

ニコ「お昼ごはん何たべるんですか~?」

 

グラサン「何も考えてへん!」←忙しかったのか虫の居所がわるいのか冷たい返事だったので、今日はボスに便乗するのをあきらめ、昨日はお弁当屋さんだったので今日はコンビニにしようと思いました。

 

 

コンビニ行ったら食べたいもの見つかるかな~・・・とトボトボ歩いていると

 

びっくりそうや!まだ行ったことないパン屋さんあったわビックリマークとひらめきました。

 

コンビニを通り過ぎて、一旦パン屋さんの外から観察。←初めてのお店は緊張するタイプ。

 

ふむふむ、まだまだ在庫はありそうだぞ。奥で若い女のコが作業をしているみたいだな~。意を決して入店。

 

 

大津市一里山2丁目 「炭窯パン ふわり」さんです。

 

こぢんまりしたお店です。何となく懐かしい感じの見た目のパンが並んでいます。

 

卵ののったパンと、ブルーベリーのジャムパンを食べることにしました。

 

明日の子供たちの朝ごはん用にイチゴジャムを練りこんだパンも購入。全部で540円。

 

 

店員さんも感じが良いラブ

 

 

ちょっと温めて食べたら、フワフワで見た目通りの裏切らない素朴な感じの味のパンでした。

 

卵のパンはコショウがピリッとアクセントになっていました。ブルーベリーのジャムはゴロゴロしてて、ぷちゅっとした食感も味わえました。

 

毎朝子供の朝ごはんにも悩むので、明日はこれを出してどんな反応するか楽しみですお願いお願い

 

パンの気分の日はまたお邪魔しようと思いました。美味しかったです。