こんにちは~、社員Kでございますニコ

 

先日より息子(5)の影響で見てきたガンダムAGEですが、とうとうDVD13巻まで見てしまいました・・・。完結!!

 

そして完全にガンダムAGEロスに陥っております・・・寂しい・・・

 

因みに息子は平気です。

 

もう一回最初から見ようかな・・・最初なんて完全に家事の片手間に見ていたし・・・気づけなかったことに気づくかも・・・はあ・・ダウン

 

最近は娘(3)もオープニング主題歌をなんとなく覚えて、オープニングが始まるとパジャマのすそを握りしめながらテレビに向かってシャウトして歌っておりました。←主題歌以外には興味なし。主題歌終わったらスーっと違うことをはじめる。

 

 

 

 

そうそう、昨日のブログでご紹介したマンホールのふたの犬ですが、お名前「ももちゃん」というらしいです。ブログを読んでくれた友人に教えてもらいました。大津市市制100周年記念キャラクター?。

 

上げている方の手が本当は赤いのだそうです。

ワンハンドがレッド・・ワンハンドレッド・・100周年・・これまた駄洒落かよ。ワンだから犬?うまいこと言うな~と。

 

で、ももちゃん今いずこ・・・??マンホール以外でもどこかでまだ活躍していることを祈ります・・