こんにちは~、社員Kでございますニコ

 

本日は2月下旬完成予定の新築物件の外観写真を撮ってきました。

 

仮)D-room大萱6丁目アパートです。外観ができるとなんだか実感が湧きますね~。雰囲気もつかめますね~。ぼちぼちお申込みが入っております。ぜひご検討お願いします!

 

外観写真を撮って引き返す途中で何やら凝った感じのマンホール発見びっくり

 

 

 

大津市の「売り」を贅沢に盛り込んだ感じのマンホールのふたです。奥にみえるのはイーゴスでしょうか!?

 

滋賀県にあった遊園地「びわ湖タワー」に当時世界最大の観覧車がありました。それがイーゴスです。逆さに読んだらスゴーイ。←本当にそういう由来なのかは知らないよ

 

びわ湖タワー、幼いころ父に連れて行ってもらうのが楽しみでした。イーゴスができたのはだいぶ後だと思うので、乗ったかどうだか覚えておりません・・。大人になってから乗ったか??う~ん

 

中央に描かれているのはミシガンですね。遊覧船です。大学の先輩の結婚式2次会をミシガンでしたりしたな~。幹事をしてる先輩から「一人一口5000円!」とか言って参加費にプラスしてサプライズ用の打ち上げ花火代を請求された気がする・・・。断れませんよね~、お祝いだもの。先輩だもの汗

 

ま、そんなことは良しとして気になるのが左下の

 

 

このひと・・・

 

このひと誰!?

 

たぶん 犬 !?

 

でも首に鈴 !?

 

愛想はよさそうな感じ肉球ばいばい。手が。

 

どなたかご存知ですか~はてなマークはてなマーク