こんにちは~、社員Kでございますニコ

 

ボスグラサンが毎年恒例のゑびす神社参拝に行って来てくれました。出勤するとあおあおとした竹が飾ってありました。

 

クンクンだんごっぱな フガフガ鼻・・・香りもあおいラブ。フレッシュ。

 

 

私の席から左を向くとそこにあるのですが、

 

びっくりなんとなく視線を感じるような感じないような・・・。

 

ゑびすさん呼んでる・・・?

 

 

近寄って見るけど目線を合わせてくれないゑびす様。

 

笹の葉が顔にかかって鬱陶しいのかなと思ってどけてみました。

 

ご利益ありますようにラブラブ

 

何年か前までは新年会もかねてゑびす屋一同でお参りしてました。懐かしいなあ~。

 

テレビで3億円越えのマグロのニュースを見ました。びっくり。釣られたマグロもびっくりして恐縮してたりしてニコ汗

 

皆様にとって景気の良い一年になりますように!!