こんにちは~、社員Kでございますニコ

 

先程パソコンが恐怖の画面に覆われました。

 

バーン

 

 

こういうことに直面すると怖くてどうしようもないですあせるとりあえずボスグラサンの帰りを待って、代わってもらいました。ドキドキ・・・・・なおったのかな・・・どうなのかな・・

 

 

 

今日やっと年賀状を作りました汗

 

いつもはお店に写真を持ち込んで作ってもらっていましたが、次の休みまで待っていられないので、思い切って初めてスマホのアプリでやってみました。

 

子供が起きてくるまでにコソコソ作業。「お店で受け取る」を選択して送信スマホ。10時半くらいには本当に「作業終了のお知らせ」メールが届き、昼休みに会社の近所のお店で受け取ることができました。

 

ニコ意外とカンターン!

 

今晩から頑張ってあて名記入に精を出しますあせる