こんばんは~、社員Kでございますニコ

 

嗚呼・・火曜日が終わってゆく・・水曜日が定休日なので、皆様で言うところの金曜日の気分でしょうか。

 

先月、保育園の行事ラッシュでたくさんお休みを貰ったので、12月のお休みを前借していましたニコ汗

 

今週は明日しかお休みがありません。明日はいそがしいぞっと。

 

先週のお休みは連休でした。

 

ニコ来週は休みが一回やし、今週のうちにできることはやっておこう!ヨシッ・・・・と思っていたはずなのに連休一日め子供たちと散髪→カフェランチ→公園と過ごすと

 

お願いお願いおか~さ~ん、明日お休み~??お休みやろ~??ぼくたちも保育園お休み~??・・・とこうなる。

 

結局保育園にむりやり引きずっていく方が面倒になり、連休二日目も子供と遊んでいました。家事放棄。

 

 

 

まさかの水曜日休園日で前日に行ってみたけど諦めた東近江市の布引運動公園に行ってみることにしましたラブラブ

 

 

 

 

 

午前10時半ごろ到着すると・・ほぼ無人。貸し切り状態。お願いお願い

 

 

 

 

 

 

嬉しすぎて、ダーっと二人がバラバラに行動。

 

前日の雨で滑り台が濡れていて、いきなり娘がビショビショの悲劇に見舞われましたタラーショボーン

 

その後、他にもポツポツと親子連れが来てましたが空いててめいっぱい遊べました。

 

トイレも駐車場も近いから良かったです。満足満足。また子供たちが忘れたころに連れて行こ~っと。小川があったから夏は水遊びもできるのかなあ~。

 

近くで適当に外食して帰ろうと目論んでいましたが、飲食店が無さげ。息子も「家でヤキソバ」と言ったので、帰ってヤキソバ作って食べました。

 

あ~年賀状まだ作ってないよアセアセ明日こそタイヤ交換しないとアセアセ