こんばんは~、社員Kでございますニコ

 

不幸な手紙というのが小学校の時に流行りましたが・・・

 

本日夫から不幸なラインが届きました汗

 

今日は実家に子供たちを預けて出勤しています。

 

笑い泣き 悲報です。○○〇(娘)が自分でハサミで髪の毛切りよったらしい。お前のお母さん号泣してはるし行ってくるわ。

 

ガーン「え~。電話してみる」

 

ボスに断って母に電話。

 

ニコスマホ「もしもし~。大丈夫~?」

 

おばあちゃん「・・・・全然大丈夫じゃない。ちょっと目を離したすきに脱衣所に鍵かけて閉じこもって、何回呼んでも出てこなくて、やっとでてきたらメチャクチャや」←意気消沈

 

ニコあせる「ごめんな~、あんまり気にせんといて。預かってもらってるのはこっちやし。また伸びるって!とりあえず私は仕事やし夫に任せるわ」

 

おばあちゃん「・・・・・はい」

 

で、後で夫から送られてきた写真を見るとこんなことにあせる

 

 

ガーンめっちゃロックやん汗

 

今朝まで3年半にわたって伸ばしてきた髪の毛が汗

これくらい長かったのに↓

 

 

おばあちゃん達がカワイイカワイイと言うので温存してきた天パのクルクル髪の毛がこんな結果になるとはあせる

 

帰っておばあちゃんの心のケアに尽力しますタラー