こんにちは~、社員Kでございますニコ

 

今日もオンリーワンなお部屋の情報を聞きつけ、室内写真を撮りに行ってきました。

 

なんと大型スクリーンのある映画館みたいなお部屋ですラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

洋室8帖ワンルーム、共益費と水道代込みでお家賃47000円です。

 

ベッドやテーブル、カーテンやソファも、室内にあるものは全部使ってOKとのことびっくり

 

セカンドハウスとして「ゆっくり映画鑑賞」なんて贅沢な使い方もあり!?

 

建物自体はバブル期に建てられたマンションで、エレベーターの中の天井がミラーボールみたいだったり、どこかレトロでギラギラしてて、個人的に大好きですラブ。びわ湖も徒歩3分くらいで行けます。

 

私に唸るほどの財力があったなら!!!!!!あるハズないけど!!!!セカンドハウスで映画見てお昼寝したい・・・・

 

 

帰り道、車の中でタイムリーにも「東京ラブストーリー」の再放送の音声が聞けました。

 

バブリー。ええ時代(ギリギリ知らんのですが。私よりちょっとだけ上世代が満喫してると思う)。

 

「か~んち!!」って。リカさんですよね~。めっちゃ奔放。当時からリカさんが受け入れられない私あせる憧れるけど・・絶対ムリやん、そんな生き方!みたいな。

 

リアルタイムでは母とドラマを見ていましたが、二人でヤキモキ!!毎週ヤキモキしっぱなし。

 

恋愛ドラマは見ていて疲れますが、久しぶりに見てみようかなもぐもぐなんて思いました。