こんにちは~、社員Kでございますニコ

 

この前のお休みに、子供と3人で毎度おなじみ鈴鹿サーキットの遊園地へ行ってきましたニコウインクウインク

 

子供がハロウィンの仮装をしていると入園料が無料です(乗り物代は別)。

 

前日に100均で帽子とマントを購入していたのを息子に装着キラキラ。娘はノリノリで黒猫ワンピースに猫耳帽子。

 

体と頭にひとつずつ仮装しないとダメです。詳しくは遊園地のホームページで調べてくださいねニコ

 

 

チケット売り場ではあちこちから親の必死な声が・・・あせるあせる

 

「今だけでいいからこれとこれ着て!!!!ムカムカ」 「じっとして!!!!」 ←入園料無料がかかっているので、どうしても仮装させたい汗

 

うちは遊園地のPR動画を先に子供に見せていたので、二人ともすんなり仮装。無事、入園無料で入場成功チョキ

 

仮装していると、入園の時だけじゃなくて、対象の乗り物に乗るたびにキャンディがもらえるのです。

 

電車に乗っても(この運転手さんの帽子は遊園地でかしてもらえるものです)

 

パトカーに乗っても

 

 

バイクに乗っても

 

でんでんむしに乗っても、飛行機にのっても、あちこちでキャンディGET。子供たち大喜びお願いお願い

 

娘なんてテンションが上がってこのポーズです。持っているオレンジの袋の中にキャンディがいっぱい入っています。↓

 

 

今までは子供の残りが私のランチでしたが、久々に自分用にうどんが食べられました汗成長しましたあせる

息子はお子様カレーを蹴って、大人用のカレーライスをチョイス。完食ガーン。さらに私のうどんにも手をだし、出汁に至っては全て飲み干すガーンあせる

 

満面の笑みです↓

 

午後からも存分に楽しみ、キャンディを貰い続け、お土産屋さんでもキャンディつかみ取りに挑戦。←しかもスタッフさんが「おまけ~!」とか言って追加してくれました。

結局何個もらったのかわかりません。1ヶ月分くらい余裕でありそうチューチュー

 

デザートもハロウィン仕様。奮発しましたドクロ

 

 

とっぷり日が暮れるまで遊んで、結局閉演時間まで。

 

 

 

かぼちゃから出てきた虫を表現しているらしい↓

 

 

帰りの車では爆睡。今日もよく遊んだよ~

 

鈴鹿サーキットは三重県。滋賀県のお隣の件です。滋賀県にお引越しされたらぜひ行ってみてくださいね~。近くて、低年齢の子供さんでも乗れる乗り物がたくさんありますヨラブ

 

早く子供と一緒にバイクに乗りたいのですが娘の補助輪がなかなか取れません~もぐもぐ(補助輪なしの自転車に乗れることが条件のバイクがあるんです)

 

兄がバイクに乗っている間、待ってる↓。