こんにちは~。社員Kでございますニコ

 

運動会シーズンですね~。

 

うちは子供たちがまだ保育園なので、運動会は午前中で解散です。お弁当の苦労はありません。

 

小学生のママ友さんたちはお弁当問題を抱えて、大変そうでした~。今年は週末の度に台風が来ていたので、やきもき。

 

うちは夫が料理のお仕事をしていますので、いざとなったら丸投げでええんちゃう?と内心企んでおりますが、どうなるんでしょうニコ汗

 

そんな夫のお友達(男性ですよ)のお弁当が物凄く上手なのです。お料理の仕事はされていませんが、お料理が好きで得意。子供の弁当はいつもパパの手作り。

 

夫のラインに送られてきた写真に感動したので、

 

ニコ「ブログに載せたいんやけど!!」とオファーしたところOKがもらえましたのでご紹介しますねキラキラ←その後、次から次へと画像がおくられてきたのがちょっと面白かったです。こんなに頑張ってるんやもん、見てほしくなるよね~

 

ミニオンズ弁当

 

私の知らないキャラクター弁当(ごめんニコあせる みんなわかる~??)

 

妖怪ウォッチ弁当

 

マリオ弁当

 

毎年すごい。何時に起きて作ってるのかな~ガーン汗。細かい仕事してるな~キラキラ

 

うちの子供には見せないでおこう・・・あせる同じのができると思われたら大変だしあせる