超久々にあせるゑびす屋の大将です。

 

店の移転やらなんやらで、この1カ月はあっという間に過ぎました。

 

老体に鞭を打つのを実感しながらハードワークもひと段落です。

 

しかしまぁ、一からシステムを構築するのは大変ですね。

 

そんな昨日はお彼岸のお墓参りに嫁さんと行きました。

 

お寺さんの近くにある、カレーうどんのお店で昼ご飯です。

 

若かりし頃は木屋町で遊んで〆によく行ったお店です。いつ以来やろ?

 

丸太町七本松店

 

お店の奥の席はこんな感じでゆっくり食事できますね。

 

大将チョイスはビタミンBの豚カレーうどんと小ライス

 

嫁チョイスは天ぷらカレーうどんとかやくご飯のセット

 

和風だしとカレースパイスが相まって絶妙に美味しです。

 

かやくご飯がちょっと残念らしかったですがごちそうさまでしたお願い

 

辛さが選べたり、地方発送もあるのでお試しあれ。