こんにちは~。社員Kでございますニコ

 

ホームページでお世話になっておりますゲインジャパン様よりサボテンを頂きましたラブ

 

 

ぷっくりしていて多肉植物はかわいいですね。

 

 

桂サボテンという名のサボテンらしい。

 

ズームアップ

 

 

とげではなくて、毛の生えたイボイボ。起毛部分を触ってみるとフワフワニコ。萌えポイント発見。

 

水やリもたまにで良いらしい。

 

サボテンの花言葉を検索してみるとサーチ 「情熱」らしいびっくり

 

ニコ「サボテンの花言葉って情熱らしいですよ!!

 

グラサン「フーン」←既に引越しで「情熱」を使い果たしたのか!?全く興味がないらしい。

 

 

ボスに話しかけても返事が返ってこなくなったら、この子たち(もの言わぬ観葉植物)と会話するしかあるまいもぐもぐと思うのでした。

 

ゲインジャパン様、有難うございました~ニコ