こんにちは~、社員Kでございますニコ

 

道路沿いのテナントに引っ越して半月が経ちました。

 

ボスグラサンが出窓の部分にぬいぐるみを並べているので、道路を歩くお子様が足を止めてみてくれます。ちょうどお子様目線目

 

 

 

むこうから覗くお子様が可愛くて面白いです。

 

グラサンオシャレなカフェみたいなお店にしたいな~

 

・・・ なんて言ってたのに、グラサンが集めてくる小さい小物やぬいぐるみで全然カフェっぽくないけどニコ汗と思っていたので、お子様が立ち止まって可愛い姿を見せてくれるのは嬉しい誤算です。

 

グラサンの飾っているものをご紹介します。

 

 

 

 

 

↑おなじみの私が掃除していた時に落として首がとれた神様。瞬間接着剤で修復済み。

 

こんな具合で統一感もなくタラー引越しの時にいなくなるのかと思ってたのに、みんなちゃんと一緒に引っ越してきておりましたニコ

 

 

なにせコンパクトなお店なので、お子様が来られた時に遊んでもらえるスペースが無いので、早く整備したいな~と思っております。

 

ここに何か敷いたらいいかな~アセアセピクニック的な感じになるやもしれませんがアセアセせめてママさんが子供をおろせる環境にしたい・・・