こんにちは~、社員Kでございますニコ

 

本日は今月末で退去された管理物件の室内写真の撮り直しに行ってきました。

 

石山駅から徒歩3分ラブラブ平和堂石山店にもすぐの好立地です。「竹中ビル」、駅近くでお探しの方はぜひご検討下さいませドキドキ。エアコン3基、照明器具つきです。

 

写真を撮り終え、ホッとしてカバンを開けると・・・

 

びっくり

 

ガーン

 

・・・財布がない・・・。タイムズに車を停めているのに財布忘れた~!!!!

 

しばし放心ニコ

 

ダメ元でカバンに小銭が落ちてないか見てみましたが有りません。ボスグラサンに怒られるのが怖いので色々考えてみる。

 

①おまわりさんに借りる

②タイムズさんに電話して振込で支払えないか聞いてみる

③近くにお金(200円)を借りられる知り合いがいないか思い出してみる

 

・・・やっぱり④怒られるけどグラサンに電話してお金を持ってきてもらうしかないよな・・・と覚悟してSOS携帯

 

ニコ「あのう・・・財布を忘れてタイムズさんのお金が払えません汗

グラサン「えええええ!! どこに居るねんもやもや

 

ということで来てもらえることになりました。ホッとしたところで目に入ったのが

 

 

リラックマ様!!震える手で開けてみたら300円!!!!!!払える!!!!

 

すぐさまグラサンに救助要請解除のTELをして解決しました。

 

何年も前にぶら下げたリラックマ様に未だに300円が入ってた~!さすが私!自分で自分を褒めたい!

 

・・・また200円汗戻しておこうっと。